日曜日, 2月 12, 2006

クラスビジット#3-3

今日はKendra先生にクラスビジットをお願いしました。
最初のTwinkle Starクラスはバレンタインのレッスンをしたあと、
なんと発表会の歌や劇まで先生に披露していました。
とてもかわいい歌なので先生は感激してましたよ!
Little ChopsticksのレッスンではMs.サイカミは少しも様子を見に行きませんでした。
でも、レッスン後のみんなの楽しそうな顔とKendra先生の
とてもよくできたよ~との感想にほっとしました。
みんなよくがんばったね!

そうそう、今年の発表会の司会はJamie先生がやってくださることになりました。
そして、Kendra先生が去年同様オーボエの演奏をしてくださいます。
みなさん楽しみにしていてくださいね!

0 件のコメント: