水曜日, 2月 15, 2006

Happy Valentine's Day!

今日はPowerful Kidsのクラスビジットがありました。
スーザン先生はバレンタインデーということで素敵な
ピンクのセーターにかわいいハートのブローチをしてました。
今日の幼児クラスのクラスビジットはなるべくMs.サイカミは入らず
先生だけでやっていただきました。
スーザン先生は幼稚園のお子さんがいるので、さすがに
幼児クラスは慣れているみたいで、安心してお任せできました。
子ども達はバレンタインゾウさんを作ってたのしみ、
最後はチョコをもらって大喜でした。

さて、今日はT君のお母さんが毎日ブログを見てくれている
と教えてくれました。
うれしかったなぁ~。
これからもがんばって書きますので、よろしく!

0 件のコメント: