土曜日, 2月 18, 2006

音楽にあわせてみました!

今日のレッスンでは初めて音楽にあわせて歌やチャンツを練習しました。
T先生のご好意でとても素敵な音楽を作っていただきました。
子ども達は去年までチャンツは自分の手拍子だけだったのに、
「いきなりなんで~」と大ブーイングでしたが、
かまわず2・3回練習していくと、そのうちぴったりあうようになりました。
よかった、よかった~。

ところで、今日のレッスンに一人の子が面白いペンを持ってきました。
書くと何にも見えないのですが、キャップについている小さな電気で照らすと・・・
字が浮かび上がってくるのです。
ほしい!!!
絶対買います!!
皆さんもおためしあれ~

0 件のコメント: