火曜日, 2月 28, 2006

Do you know the muffin .....?

発表会の司会をお願いしていたJamie先生が都合が悪くなり、急きょKendra先生がやってくださることになりました!
今日はその打ち合わせのためにKendraのうちに行ってきました。
そして、なんと私の大好物のブルーベリーマフィンをやいてくれましたぁぁぁ~~~ありがとう~~
作り方はいたって簡単なんですよね!
びっくりしました。
味はとってもおいしかったんですが、どうやら私がお手伝いしたときに混ぜすぎてしまって、あんまり膨らまなかったのです・・・・。
天ぷらと同じで混ぜすぎないのがいいんだよ~と教えてもらいました。
天ぷらを例に出すなんてさすが日本通のKendraでした!!
発表会当日はよろしくね!!

0 件のコメント: