月曜日, 6月 02, 2008

American Day!!!

毎年6月の最初の週末はアメリカンデーが三沢で開催されるために、
娘たちと遊びにいっています~~。

今年は天気が悪いので、やめようかな~~~と思いつつも
インターネットでアメリカンデーのポスターを見てみると、
なんと去年の娘の写真が使われているではありませんか!!!
これは雨でも何でもいってやる~~と、行ってきました~。
今回はFさん親子も一緒です。

さて、雨の中のパレード。
いつもはチョコレートなどを車から投げて、
子どもたちはわれさきに拾いまくるのですが、
今年は雨のため、車から手を出してくれて、直接渡してくれました。
アンクルトムもわざわざ娘たちの所に来てくれて、握手もしてくれました~~。
パレードのときはあまり雨がひどくなかったので、一安心。

パレード後は基地内のツアーバスに乗りにいきました。
バスまでの待ち時間にはファネルケーキを食べまくりました~~。
腹ごしらえの後は、バスに乗り去年同様またF16戦闘機などを見てきました。
毎年見に行ってるのにね~~。なぜか乗ってしまう「アメリカ行きバス」です~。

その後は公民館に行きじゃぐリングを見たり、
お化け屋敷に入ったり~~~~。
今年のお化け屋敷は、本当に!!!怖かったです~~~

その後はクラフトをして楽しんで、
最後にはなぜかドナルドのショーを見て、
一緒に「レレル~」などと踊りまくり、
3時ころには三沢を後にしました。
雨で、本当に寒かったけれど、やっぱりアメリカンデーは楽しかったね~~~。
来年もまた行きたいな~







0 件のコメント: