水曜日, 6月 04, 2008

火曜日クラスのときのリビングの様子

今日はかわいい赤ちゃんをご紹介します。

Baby Kangarooのときから来てくれて、

そして、今年からは年少クラスに入ったAくんの

いもうとのMちゃんです~~~~。

色が白くて、とってもかわいいでしょう~。

Ms. Saikamiのテディベアのメリーを隣に置いたら、

笑ってくれました~~。

赤ちゃんを見ると誰でも笑顔になってしまうんですよね。


そしてもちろんお兄ちゃんのA君のいる

年少さんクラスみんな頑張っていますよ~~。

まだ幼稚園が始まったばかりで、

体力的にも疲れているだろうに、

本当にみんなしっかりと頑張ってくれています。

Baby レッスンの頃よりすっかりお姉ちゃん、お兄ちゃんになって

ほんとに頼もしいですね~~。

これからも楽しくレッスンしようね~~~

0 件のコメント: