月曜日, 6月 02, 2008

今日の中学生クラス

毎週月曜日から水曜日は中学生クラスです。
文法もきちんとやりながらリスニング、リーディング
そしてスピーキングも~~と意気込んでいます。

さて、今日の中学1年生のクラス。
やはり2か月前まで小学生でしたから、
いきなり、遠い距離の通学、部活、テスト
などで、毎日疲れていますね~~。

まあ、どのクラスもみんな眠い時は仕方がないと思っているんですが、
今日のクラス、なんとレッスン中に横になりまして(!)、
でも横になったとたんに目がさえてきたんだか、
復活しまして~~(!!)。

おもしろかったので、レッスン後わざわざさっきのポーズを
とってもらいこの写真を撮影しました。

いつもは頑張ってますから、ご心配なく~~

0 件のコメント: