土曜日, 6月 28, 2008

児童英検無事終了!

2日間の日程で実施してきました児童英検ですが、
無事に終了し、すべてのテストを英検協会に送付しました。
結果は約1か月後になりますので、お楽しみに~。

今回は本当に難しかった気がします・・・・
でもしっかりリスニングをしている子たちはやはりしっかり
答えられていましたね~~~。

子供たちに合格、不合格ではないんだよ。
今の自分の力を%で表してみるんだよ
というと、じゃあ80%を超えていてもまた同じ級を受けてもいいの?
との頼もしい質問が!
もちろん受けてもいいんだよ~
というと、じゃあ秋にも受けようっと!!ですって~。
とてもうれしくなった会話でした~~。

いまからレポートが届くの楽しみですね!!

0 件のコメント: