水曜日, 6月 11, 2008

Happy Father's day!!

父の日が日曜日に迫り、カンガルークラブでは
今週は父の日クラフトウィークです!

その前に4月からスタートした
小学1年生のクラスはとってもにぎやかです。
今はみんなで手作りしたフルーツの本を読む練習をしています。
みんな一生懸命読んできて、
われ先に!と前に出て発表してくれます。

頼もしいですね~~。
お兄ちゃんやお姉ちゃんがいる子が多いので、
やっぱり反応がいいですね~。
英語の宿題をするもんだとわかっているので、とっても嬉しいです!
これもおうちの方々のおかげですね。
ありがとうございます!!

さて、父の日のFather's day awardを作りまして、
みんなで、"Happy father's day to you~"と歌いながら
渡す予定になっています。

日曜日までにその歌を覚えていてくれたらいいんですが・・・
きっとお父さんは感動してしまうと思いますよ!!
日曜日お楽しみに~~~!

0 件のコメント: