日曜日, 6月 22, 2008

小中野幼稚園バザー

日曜日に小中の幼稚園のバザーがあり、
ご丁寧にご招待いただきましたので、
遊びに行ってきました~~。

所狭しと、いろいろな提供品が並んでいて、
もうみているだけでわくわくでしたね~。

そして、そこではとっても素敵な70年代から90年代までの
ベストCDを100円で買ってきました。


外には綿あめもあってとても楽しい感じのバザーでしたよ!


そして、園長先生に御挨拶して、
顔見知りの子供たちにHello!をして帰ってきました~~。

そうそう子供たちの手作りのクッキーをお土産にいただきました!

なんか心が温かくなったバザーでした~~~

0 件のコメント: