日曜日, 6月 29, 2008

サマーデイキャンプの下見へ~~

週末は7月26日にサマーデイキャンプを行う八戸公園に
下見に行ってきました~~~。
八戸公園の第2駐車場から入ると
ふれあい広場がすぐあります。
当日の集合はこの真ん中の屋根のあるところです~~
このふれあい広場はキャンプ場になっていて、
かまどが何個もあります!!
そのかまどを使って、みんなでカレーを作るというわけです!!
食材もここで洗ったり、切ったり~~。
なかなかいい場所でしょう~~。
楽しみになってきましたか?!
さて、カレーを煮ている間にはこの広場で
みんなで鬼ごっこをしたり、Duck, duck, gooseをしたりします。
思いっきり走り回って楽しみましょうね~~。
当日の天気だけが心配です・・・。
どうか、どうかSunny dayになりますように~~~~!!

0 件のコメント: