木曜日, 6月 19, 2008

Kangaroo Club Summer Day Camp 開催決定!

毎年7月に行っています、カンガルークラブのサマーパーティーですが、
今年は日程が夏休みに入ってからになってしまいましたので、
今回は思い切って、八戸公園にて、サマーデイキャンプを行うことにしました!!!

7月26日(土)10時より、
八戸公園のキャンプ場にてみんなでカレーを作ったり、
ゲームをしたりして、楽しみたいと思います!!

夏休み中なので、旅行に行ってしまう子もいると思いますが、
できるだけたくさんの皆さんに参加してほしいです~~~。

大人用のカラ~いカレーも用意する予定ですので、
ぜひご家族でご参加ください~~。

そんなわけで、これから忙しくなるぞ~~と武者ぶるいのMs.Saikamiでした!

0 件のコメント: