土曜日, 6月 14, 2008

Happy Faterh's Day 3

It is Friday the 13th......
でもKangaroo Clubはそんなことにへこたれずに
がんばっています~~。

今日の午前中はBaby kangarooのサークル活動がありました。
グループを2つに分けて人数がいつもより少なめになりましたので、
今日は広々とスペースが使えましたね~~。
そして、このクラスでもFather's day card を作り、

またまたI love you~~~の歌を練習して、
父の日の朝に歌いながら渡すんだよ~とお話ししました~。
子供たちに、「なんていうの?」と聞くとみんな覚えて
「I love you~~」と言ってくれました。
きっとお父さんたちも喜んでくれるでしょうね~~。


午後の幼児クラスのレッスンでは
In the morningというテキストをつかっているのですが、
今日はその完成の日です!!
というわけで、子どもたちはひとりひとり
お母さんたちの前で絵本を読んで発表しました。

みんなちょっと照れて、声が小さくなってしまいましたが、
一生懸命読んでいましたね~~。
お母さんたちは一生懸命携帯でビデオを撮っていましたっけ~~
来週からはAt Schoolのテキストに移りますので、
頑張って練習しようね~~~。

0 件のコメント: