木曜日, 6月 26, 2008

児童英検です!

さぁ、やってまいりました、児童英検。
今回もみんな頑張ってリスニングや単語の練習などをしてきました~。
そして今日からいざ本番です!!

今回のテスト、以前からの傾向に比べると
難しい気がするんですが~~~。
ちょっとドキッとしたりします・・・。

でも、児童英検は合格、不合格ありませんから。
あんまりドキドキしないでください。
今の自分の実力がどのくらいなのか~
と気楽な気持ちで頑張ってくれればいいのです!
各級80%をこえたら、次を目指して頑張ってもらいたいし、
もしこえられなくても~、
また次にさらに上の%が取れるように頑張ればいいだけです!

でもそれまで一生懸命リスニングに取り組んできたことは
絶対無駄にはなりませんから!!
だから、思い切ってテストを受けて、
結果を楽しみに待っていてくださいね~~。

0 件のコメント: