土曜日, 9月 29, 2007

クラスビジット④

今日で最後のクラスビジット。
張り切ってまいりましょう~~~。

まず幼児クラス。
このクラスのTくんはとても恥ずかしがり屋さんなんです~。
さぁ、Christina先生がきてレッスンするよ~というと泣いてしまって・・・。
今回もお母さんが一緒にレッスンに参加。
でもレッスン中は大きな声でリピートしたり歌を歌ったりして元気にやってくれていたので、
一安心でした。
このクラスはみんなでハンバーガーを作りましたよ!

次の小学生クラス。
本当は4名のクラスなのですが、Yちゃんが勘違いをしていて残念ながら欠席。
レッスン中に連絡したのですが、つながらずで・・・。
でも残りの3名でがんばってレッスンしました。
モンスターゲームで一番怖いモンスターを描いたのはN君でした~~。

最後の小学生クラスは
ちょっと緊張しながらもインタビューをしたりハエたたきゲームをしたり~。
楽しそうにクラスビジットを行っていました。

合計4日間Christina先生どうもありがとうございました。
そして火曜日のSusan先生も本当にありがとうございました。
おかげでみんな楽しいレッスンが出来ました~。

今度はHalloween Partyで会いましょうね~~~。

0 件のコメント: