土曜日, 9月 22, 2007

暑い・・・

今日の八戸の最高気温は33度!
なんてことでしょう!?もうすぐ9月も終わろうとしているのに!

そんなわけで、今日は本当に汗だくの一日でした・・・
朝からベイビーサークルがあったのですが、
このサークル、もうハイテンションで歌って踊ってですから、
本当に汗だくになってしまいましたね~~。

今日はYちゃんの最終日ですから、
出来るだけいろいろやろうと思って、飛ばしすぎました~。
本当にバケツの水をかぶったというくらい汗かいてしまいましたね!
最後にみんなと一緒に記念写真をとりました~~。Yちゃん、新潟でも元気でね~~。

さて小学生クラスは来週のクラスビジットに向けて、
クリスティーナ対策をしました!
と言うのは冗談で、でもアメリカ人の先生なの?とか
日本語本当に何も話せないの?とかみんな心配そうなので、
Ms.SaikamiがChristina役になって自己紹介の練習をしたりしました。
来週はMs.Saikamiいませんが、がんばって楽しくレッスンしてね!

そして、小学生クラスのKくんから、かわいいお土産をいただきました~。Kくんちは去年もお土産をいただきまして・・・よく聞くと、
毎年行っているんですって~~。
うらやましいですね!
Kくん、Kくんのおかあさん、どうもありがとうございました。

0 件のコメント: