金曜日, 9月 28, 2007

クラスビジット③

今日は幼児から小学生まで3クラスのクラスビジットが行われました。
まず、幼児クラス。
このクラスも虫取りをしました~。
Yちゃんはご機嫌斜めだったのですが、洋服を脱いですっきりして、
虫取りに参戦。
みんなでビニールいっぱいに今まで習った虫を入れてましたね~~。

次は幼児・小学生の混合コース。
このクラスでは子ども達に人気のモンスターゲームをしました。
みんなで色鉛筆を持参して、みんなで怖いモンスターを描いて見ました。
Mちゃんのが一番怖かった戸の評判でした。

最後は小学2年生のクラス。
このクラスはもうすっかり落ち着いていていましたね。
自己紹介もしっかりしていましたし、この写真はインタビューをしているところです。今回初めてのChristina先生でしたが、みんな楽しそうにやっていてよかったです~。

とっても足が長いので、そっちに目が行ってしまったりして・・・。

Halloween Partyのときにまた会いましょうね~。

0 件のコメント: