月曜日, 9月 24, 2007

秋が来た?!

先週の金曜日に比べすっかり秋らしくなりましたね~。
家の前の田んぼでは早くも稲刈が始まっています~~~。

今日は祝日ですが、Ms. Saikaminはクラスビジットのしたくに追われています!
今回来てくれるのはおなじみSusan先生とChristina先生です!
お二人ともハロウィンパーティーにも来てくださる予定ですので、
今のうちにいっぱいお話をして置いてくださいね!

さて、今日は仕事ですが、
昨日までは才神家恒例のキャンプへ行ってきました~。
詳しくはこちら!

秋キャンプ

我が家でもキャンプをする!と言う方がいらっしゃいましたら、
是非情報交換をしましょう!

0 件のコメント: