水曜日, 9月 26, 2007

クラスビジット①

今週はクラスビジット週間です~。
今日のレッスンはおなじみSusan先生です。
Susan先生は近くの高校で英語を指導していらっしゃいますので、
本当に安心してお任せできるんです~。

今日の幼児クラスはBugsをテーマに
Ms. Saikami手作りの虫取り網で虫取りをしました。
Cicadaとはせみのことなんですが、アメリカ人で知らない人もいるみたいです・・・。
発音も[シケィダ] という人と[シカダ]という人がいて・・・
でも今回のレッスンでは[シケィダ]で通しています。
虫の名前もナカナカ難しいんですよね~~。

小学生クラスは動物のビンゴを行いました。
少人数のクラスですが、楽しくスーザンとレッスンできたようです。SusanのむすこさんのJ君は2年連続カンガルークラブのハロウィンパーティーの
仮装大会で優勝しているんです!
今回はどんな服装をするのでしょうか~~。
楽しみですね!

0 件のコメント: