月曜日, 9月 03, 2007

Best Friend、来八!

小学校からのベストフレンドがこの度八戸に遊びに来てくれました。
八戸に来たのは実はこれで5回目です。
ですが、今回はなんと一人出来たのです~~~。
彼女には10歳と6歳の男の子がいるのですが、
その二人をだんなさんに預け、一人八戸へ~~~。
とても理解のあるだんなさんでうらやましいですね!

今回の目的はウクレレ同好会の会合です。
なんと、Ms. Saikamiはエスニック研究会のほかに
ウクレレ同好会にも所属しているんです。
しかし会合は年3回。そのほかは自主レンでがんばっています~。
夏の会合に続き今年2回目の会合。
ピアノ講師のT先生にも参加していただき、
楽譜の読み方から、音符の速さからいろいろ教えてもらった後、
ピアノに合わせて演奏しました~。

ことのほか集中してしまったので、会合が終わった時にはもうぐったり・・・
気が付くと2時間半ノンストップで演奏していました。
カメラを持っていったのに、写真を撮ることすら忘れていましたねぇ。

いやぁ、ウクレレの音ってとても癒されるんですよ~。
絶対お勧めです!
ウクレレやってみたくなったそこのあなた!
ウクレレ同好会に参加しませんか~。

そして種差エリアにも遊びに行ってきました~。
パパのパナマ帽をかぶっているのがMy best friendです。

0 件のコメント: