月曜日, 9月 10, 2007

初電車!

9月10日まで娘の絵が八戸線の車内に展示されているということで、
今回は初めて電車で種差海岸に遊びに行くことにしました~。
台風のあとで、風はありますがとってもいい天気で種差日和ですね~。
駅まで歩くのにちょっとバテてしまうくらいのいい天気でした。

さて、ぎりぎりで駅について電車に飛び乗ると・・・
こんな絵が張られていました。ねぶたの跳人の絵です。(よっぽどねぶたが楽しかったんだねぇ~)
娘とパパが描かれていましたが、ママはいませんでした・・・
まぁ、パパと一緒に跳ねていたので、仕方がないですね~。
絵の下に座っていた高校生くらいのお姉さん方のご好意で
その絵のしたの席に座れました~。

電車は海沿いを走って本当に楽しい旅になりました。
先週も来たこの場所ですが、電車で来るのではまた一味違いますね~。
程なく種差海岸の駅に到着。
乗った電車はこんなかわいい電車だったんです~~~~。種差海岸では貝殻を集めたり、芝生の上をごろごろ転がったり、
とっても楽しく遊びました~。
暑い中歩いていたので、さすがに疲れましたね~~。
でも本当に楽しい1日になりました!

電車のたびお勧めです~。皆さんも是非どうぞ!

0 件のコメント: