金曜日, 9月 07, 2007

小学校英語指導者資格とれました~


ずっとご報告を忘れていたのですが・・・
去年から通信講座で勉強し、
2月に東京まで研修に行った所までご報告していたと思いますが、
この度(と言うか8月1日付け)小学校英語指導者資格を取ることが出来ました~。

研修後すぐに手続きをするのをサボっていたので、
ここまで遅くなってしまいまして・・
でもとにかく無事に取得できてほっとしております。
これを取ったからどうというわけではないんですが~。
特に小学校で教えるわけでもないです。
でも、自分の為に取りました。
特に研修ではいろいろと勉強になりましたし!

今後はこの資格に恥じないように、
レッスンにもさらに力を入れていきたいと思っています。

0 件のコメント: