木曜日, 9月 27, 2007

クラスビジット②

今日はクラスビジット2日目。
先生はChristina先生です!
Christina先生は今回初めてのクラスビジットで、
最初はちょっと緊張していましたね~。

でもいったん、クラスにはいるととっても楽しそうな声。
みんなで楽しくレッスンしていましたね~。

小学校4年生クラスでは、英文をみんなで作ったり、
タイムレースをしていました。
まじめな生徒の皆さんなので、大騒ぎはしていませんでしたが、
楽しかった~との感想でした。

Christina先生は実はスイミングのコーチもしているのです。
今日のクラスビジット終了後はスイミングのレッスンのために、
一目散に帰っていきました。
「生徒達はとてもよく出来たよ~~」とのセリフを残して・・・。

Christina, また明日もよろしくお願いします!!

0 件のコメント: