水曜日, 10月 03, 2007

いよいよHalloweenです~

カンガルークラブもいよいよHalloweenの季節になってまいりました~~。
今年は100円ショップなどで早々とハロウィンの飾り付けが売られていて、
Ms. Saikamiも早く飾り付けをしなければ・・と気が気ではなかったのです。
でもいつもどうり10月までは待って~
さぁ、10月だぁ!飾り付けをするるぞ~~と言うときに
画鋲が足りず・・・今年は半分まで飾り付けを済ますことが出来ました。
で、その後は・・実はまだ画鋲を買いに行っていないので、
もう少しお待ちください。
今週は娘の参観日やら、何やらで、バタバタ・・・。
週休3日もいいですが、こう何回も続くと落ち着かないですね!
今週末で最後の3連休。
この後はハロウィンと児童英検に向けてまっしぐらです~~~。

0 件のコメント: