土曜日, 10月 27, 2007

今週のBabyサークル

前回はBaby KangarooサークルMiniグループの活動をご紹介しましたが、
今回はPetitグループの活動を紹介します。
基本的に同じ内容をしていますが、前回のクラフトでは全員そろってオレンジの
Jack-o-lanternを作ったのですが、今回はいろいろな色を使用してみました~。
Halloween PartyでもいろいろなJack-o-lanternを使用しますし、
子ども達もそれぞれ好きな色があるみたいでしたので~~。

子ども達はそれぞれのJack-o-lanternをもってうれしそうですね~~。
去年は女の子のほうが多かったのですが、今年は男のこの方が多いですね。お母さんがランタンを作っている間は子ども達は一生懸命にぬりえをしていました。上手にJack-o-lanternの顔を描いていましたよ~~。

去年の12月に生まれた赤ちゃんが2人、お姉ちゃんやお兄ちゃんに混じって
活発に動き始めました~~。
去年の今頃はまだいなかったんですから、
本当に子どもってすぐ大きくなってしまうんだな~とびっくりです!

0 件のコメント: