火曜日, 10月 30, 2007

Kangaroo Club Halloween Party!

10月28日にカンガルークラブハロウィンパーティーが行われました!!
お隣の西園小学校の体育館をお借りして、
全員で約60人集まり楽しいパーティーになりました!
ゲストの先生は5名。
Christina先生のご主人とお友達カップルとSusan先生です。
まず、一人一人の自己紹介を3年生のTくん、Yくん、Kくんにお願いしました。
三人ともありがとうね!
そのあとはHappy Halloweenゲームです。
去年もやりましたが、みんなで輪になって真ん中のChristina先生と
同じ格好や違う格好をした人が残っていって、最後まで残った人が勝ちのゲームです。
次はSkeleton Jigsawげーむ。
これはチームの一人一人がガイコツの骨を一つづつもってきて、
一体のガイコツを完成させるゲームです。
なかかな難しかったですね~。
次のゲームはHalloween Balloonげーむ。
巨大なふうせんを運ぶゲームをしました。
チームで力をあわせて、がんばりましたね~~~。
ゲームの後は先生方にいろいろないろのJack-o-lanternをもらって
紙に貼ってHalloween Circleを作りました。
小さな子ども達も一生懸命"Can I have a red Jack-o-lantern, Please?"
と先生方にお話をしていましたね~~~。
さて、体育館でのゲームが終わりましたらいよいよTrick or treatingです!
2つのグループに分かれて、ご近所の家をたずねて歩きました。
ご近所の方々いつも本当にありがとうございます!
このときリーダーになってくれた6・4年生が本当に良くがんばってくれました!
みんなご苦労様!!!
見ていたお母さま方も本当にびっくりするくらいの面倒見のよさで、
Ms. Saikamiも安心して任せることが出来ました!
Trick or treatingから帰ってきたら最後はCostume contestです!
2年連続でSusan先生の息子のJustinが大賞を取っていますので、
今年こそはカンガルークラブから!とおもっていました。
今年は本当に手作りの衣装の方が多く、仮装大会はとても見ごたえがありました。
そして、大賞に輝いたのはYくん兄弟の「マリオブラザーズ」でした!
おめでとう!!!!本当にすばらしい仮装でした~~。
2位はKくんの「ろくろっくび」
FunniestはRの「あくま」でした~。
みんな本当に素敵な衣装でした。
お母さま方本当にありがとうございました!

おかげさまで今年も楽しくカンガルークラブハロウィンパーティーを行うことが出来ました。
事前のゲームの準備や当日の会場セッティング、パーティーの誘導、
そして、テントを出して、お菓子を渡してくださった方もいらっしゃいました。
皆様に支えられて、今回も無事にパーティーが終わりました。
ご協力本当にありがとうございました!

0 件のコメント: