金曜日, 10月 12, 2007

Halloween is coming!

あと2週間チョイで待ちに待ったハロウィンですね~~。
いやぁ、最近はお店にハロウィングッツが出るのが早くて、
しまわれるのが早いですね・・・
ハロウィンは10月31日なんですから、
それまではたっぷり楽しませてもらいたいものです!

さて、三沢ベースにハロウィンのキャンディーを買いに行ってきました。
ベースの中も、同じくハロウィンの物がもう既に少なくなってきていました~。
でもキャンディーはきちんと買ってきましたので、ご心配なく!
当日はご近所の方々のご協力をいただいて、
今年もTrick or treating にでかけますので、お楽しみに!

そして、今年カンガルークラブのハロウィンデコレーションに加わったのは、
Jack-O-Lanternの形のしたデコレーションライトです。
家の前の木に飾ってみましたが、なんとも楽しい感じでした~。
お近くの方は見に来てくださいね~~。

0 件のコメント: