土曜日, 10月 27, 2007

Ten Little たまごっち!?

ハロウィンの時期に毎年登場するのが、この魔女達。
"One little, two little, three litthe witches~"の歌にあわせて
魔女をどんどん増やしていくという優れものなんです。

小学校一年生クラスでももちろんこの歌を歌っています。
そしたら・・そのクラスの一人がこんなものを作ってきてくれました~。
たまごっちを10匹(?)描いて、両端に割り箸をつけて上手に作ってきてくれました。
うれしくって思わず写真を撮りましたよ~~。

このクラスではランタンを作る予定はなかったのですが、どうしても作りたい!
との要望がありましたので、作りました~~。
(このクラスの子でパーティーに参加できない子がいるので・・・)

目をかわいくしたいと言って、自分で切ってかわいくしていましたね。
やはり1年生。ちょっとちがいますね~~。

0 件のコメント: