水曜日, 10月 24, 2007

先週のベイビーの報告

大変遅くなりましたが、先週のBaby Kangarooで作った
クラフトをご紹介します。
Jack-o-lanternのちょうちん(そのまんまだね・・)
をみんなで作りました~~~。

子ども達はのりやはさみを使いたくて~~~。
お母さん達も夢中の様子で~~。
みんなで楽しく作りました。
Ms.Saikamiの作ったちょうちんは切れ目を太くしたのですが、
細く切れ目を入れているランタンはとても素敵に出来ていました。
皆さんすばらしい出来です。
と言うわけで、みんなで記念撮影です!
そうそう、9月いっぱいでお父さんの転勤の為
新潟に引っ越してしまったYちゃんから新潟の枝豆の”ばかうけ”
をいただきました~~。
お気遣いいただきましてありがとうございました!
ご当地ばかうけ!すばらしいです~~~。
寂しいけれど、みんなでがんばってますよ~。

0 件のコメント: