木曜日, 10月 18, 2007

No pumpkin...

いつもお願いしているHalloweenのランタン用の大きなカボチャ。
今年もきっとダンナの実家で植えていてくれているものだと
思い込んでいたのですが・・・・
そうではなかったのです。
何回か催促して、やっと聞けたのは「実は今年植え忘れて・・」という答え。
もっと前に言ってくれれば、三沢でいっぱい買ってきたのに!!!
そんなわけで、Jack-O-Lanternになるべく大きなカボチャを
探し回って名川のチェリーセンターまで行ってまいりました。
事前に義母が電話で聞いておいてくれて、朝には販売していると言うので~~。

名川というのは八戸から30分くらいなのかな・・・
とにかくどこか分からず国道を走り続けると、左側に見えてきましたチェリーセンター。
で、さっそくカボチャはどこですかと聞くと・・・
ないそうです!!!!!
いや、確かに店を見たところ、全然ないな~~。おかしいな~~と思っていたのです。
そしたらやっぱりなかったのです!!!
もうショックで・・・でももしかしたら場所が違うのかな・・・なんて、義母に電話しても
全然連絡が取れませんし・・・
思い余って、名川出身のHちゃんのお母さんに電話で連絡したところ、
たまたまいっしょにいたTちゃんのお母さんのご実家でカボチャを作っているとのこと。
形も色もどんなのでもいいので~~とお願いして、
分けてもらえることになりました!!
感謝感激です~~。
皆様を巻き込んでしまい申し訳ありませんでした・・・。
無事にカボチャが手に入ったら、写真にてご紹介いたしますね!

0 件のコメント: