火曜日, 7月 31, 2007

ただいま所沢~

皆さん夏休みいかがお過ごしでしょうか?
才神家(父をのぞく)は所沢のMs.Saikamiの実家へ帰省しています。
そして、忙しかった1学期の疲れをいやしています~~。

ホームステイにきていたレイチェルを見送って
その1時間後に新幹線で所沢へ向かいました。
レイチェルとのお別れはあっという間の出来事で、
したの娘はお別れを実感して大泣きしたときはもうすでに
彼女がエレベーターの中に入ってからでした・・・。
帰りの車ではもう大泣きで、大変でしたね~~~。

でも所沢に行くって聞いたときにはもうけろっとしていたりして~。

そんなわけで、大好きなばぁばにもあうことができ、
お友達と恐竜館に行く予定や、
山梨のひいおばあちゃんに会いに行く予定など、たくさんの所沢滞在。

ここで、みんなでリフレッシュして帰りたいと思いま~す!!

0 件のコメント: