金曜日, 7月 13, 2007

Baby Kangaroo全日程終了!

ラピアショッピングセンターで行われていた
英語子育てサークルBaby Kangarooの全日程が
12日を持ちまして、無事に終了しました!!

最終日は今までで一番の人数での活動になり、
今まで3回のサークルで歌った歌などをもう一度みんなで楽しく歌いましたね~~。
子ども達もみんな張り切って歌って、踊ってくれました!

初日には"What's my name?" ときいても
"Ms. Saikami"と答えてもらえなかったのですが、
最後の日には活動の最初から"Hello, Ms. Saikami!"
と元気な声で名前を呼んでもらえたので、とってもうれしかったです!

最終日のクラフトは何か記念に残るものをと、
子ども達の手形をゆりの花にするクラフトを行いました。

ここで、器用・不器用の差が出ましたね・・・
なんと、Ms. SaikamiはAちゃんのゆりをストローにつける時に
引っ張りすぎて、破ってしまったのです!!
本当にごめんなさい。
Aちゃんはすっごくびっくりしていました~~。

ゆりを完成させた子ども達はなぜかステージの上の
ポールを立てる台にゆりの花を生けていました~~。
子どもの発想って面白いですね!!

そんなこんなで、4回の日程が無事に終了しました。
皆さんに楽しんでもらえたらとてもうれしいです!

次回のベイビーカンガルーの活動は8月下旬になります。
夏休み明けになるので、少し間があきますが、
また元気な顔を見せてくださいね!

0 件のコメント: