月曜日, 7月 09, 2007

久々に~~

久々にここで才神家の週末の様子をお知らせしたいと思います~~。
最近はベイビーカンガルーやサマーパーティーの用意の為、
週末をほとんど仕事に使っていたのです・・・。
その間、子ども達は楽しくパパとさくらんぼ狩りに行ったりして・・・

そんなわけで、今週は仕事を少しお休みしようと思いまして。
日曜日には2年前に封印したホームパーティーを解禁して
バーベキューパーティーをしました~~。

あのバーベキューコンロをいただいたH家をご招待して、
なおかつ2年前に仙台の短大に進学したMちゃんが
就職が決まったと言うことでそのお祝いを兼ねて、
あとは西園小学校の吹奏楽部と下長中学校の吹奏楽部の金賞を祝して
みんなで集い、楽しいひと時を過ごしました~~。

バーベキューの”焼き”担当はSくん。
やはり男の子は頼りになりますね~。
煙い中我慢して、一人肉を焼く姿は素敵でした!

H家の父ちゃんのカクテルを飲みながらほろ酔い気分のMちゃんは
秋からうちの娘の幼稚園で実習をするのです!
今から楽しみですね~~~。

そんなわけで、久々に楽しいパーティーでした~。
明日がお休みだったら良いのにね・・・。

1 件のコメント:

Atsuko Saikami さんのコメント...

Osakaちゃん、これみたら来たくなったでしょう!!早くいらっしゃい!盛大なパーティーするわよ~~