土曜日, 7月 28, 2007

夏休み!

さて、金曜日のレッスンを持ちまして、カンガルークラブも
ひとまず夏休みとなります~~~。

しか~し!
今回の夏休みは、リスニングチャンピオンをしますよ!
各クラス決められたCDの箇所を聞いて、
その聞いた回数が一番多い人がリスニングチャンピオンとなるのです!
小学生3年生以上のクラスでは英語暗唱ノートを最初から最後まで
つづけて聞くと、5回分になることもあって、
金曜の時点で、もう既に50回も聞いている人がいましたよ!!
すばらしい~~~。
皆さんも負けずにいっぱい聞いてきてくださいね~。

お盆開けの8月21日から2学期のレッスンがスタートします。
そのころにはきっと英語の耳が完成していることでしょう・・・!?

0 件のコメント: