火曜日, 7月 17, 2007

三連休の出来事

皆さんの3連休はいかがお過ごしでしたか?
才神家といえばキャンプですが・・・
今回Mr. Saikami初の祝日が休みというので(今までの会社は祝日は出勤!)
張り切ってキャンプへ行ってきました~~~。
そして、田舎館の田んぼアートも見てきました!
詳しくはこちら
夏キャンプ

八戸の天気はどうだったのかな?

そうそう、キャンプは土・日に行ってきたので、
海の日にはMs. Saikamiはサマーパーティーの準備に追われていました。
サマーパーティーは土曜日ですね!
今からわくわくしています~~。
海賊の言葉練習してきてね!

0 件のコメント: