金曜日, 7月 27, 2007

またまた・・

イベントの後はいつもなんですが・・・
また、今回も例外にもれず燃え尽きてしまいました・・・
今回はそれでも体調を崩していないので、
それだけはよかったです。
きっとまだ金曜日にクラスがあるので、
がんばれるんですね~~。

祝日などによるレッスン日程の調整で、
最終週は金曜日クラスのみのレッスンになります。
間違えてきた人はいなかったでしょうか・・・?!

さて、ここで、私事ではありますが、連絡があります。
27日の金曜日夕方5時15分からNHKにて娘の詩の朗読が
放送されることになりました~~~~
私のことを書いているので、ちょっぴり恥ずかしいのですが、
もし良かったら見てみてください・・・。

0 件のコメント: