月曜日, 7月 30, 2007

お客さんが来ましたよ~

久々に才神家にホームステイとして
外国人の方が遊びに来ましたよ~。
ホームステイとして受け入れるのは今回で3人目ですね!
最初はウガンダから来たクリスティン。
2人目はもちろんアンドラス。
そして今回はNYからきたレイチェルさんです~。
彼女はまだ20歳!!!
ちょっとテレ屋さんの彼女は本当はアメリカの食事が
懐かしいけれど、とにかく何でも食べてみようと言うがんばり屋さんです。

今日は彼女を連れて、蕪島と南部裂織体験をしてきました。
蕪島はちょうど蕪島祭りがやっていたので賑やかでした。
よさこいソーランもみれてよかったですね!
そして南部裂織はとっても大変でした~~~。
というか、私は失敗して、戻ったりして、本当に大変だったんですが、
彼女はとっても上手に作ってましたよ~。

さて、彼女は週末だけホームステイをして、明日にはもう東京です。
日本中旅してきて一番楽しかったのは東京なんですって!
なんでかって?!それはアニメが大好きだからなんです~~。
日本のアニメってアメリカで本当に人気みたいですよ!

レイチェル、八戸は満喫できたかな?!
短い時間だったけれど、楽しかったよ~
気をつけて帰ってね~~~

0 件のコメント: