金曜日, 9月 01, 2006

TashからのSkype~!

昨日は久しぶりにTashからSkypeで連絡がありました。
彼女の日本語は相変わらず上手でしたよ。
八戸で見つけた彼氏はTashを追ってオーストラリアへ!
その彼と仲良くしているので、日本語が上手なんですね~。
うらやましい限りです。
今はアジア研究とマーケティングを専攻していて、
1月から日本語のクラスも取るそうです。
将来は国際交流協員になって日本で働きたいそうです。
できれば八戸の!!
早く会いたいですね~。

でもその前に今の大学では再来年に日本留学のプログラムがあるので、
日本の大学に留学するそうです。
でも提携している大学はほとんど関西だそうです。
だから関西の大学に留学することになりそうです。
唯一東京に一校あるそうなんですが、そこは競争率が本当に高いんですって!
でも日本に来れば関西でも、関東でもオーストラリアに比べれば近いんだから
八戸までがんばって遊びにきてくれることでしょう。
何年か後のハロウィンにはまたTashが参加してくれるかもしれませんよ!!
Tashにまた会える日を楽しみにしていましょう~。

0 件のコメント: