金曜日, 9月 15, 2006

嬉し涙です!

HPを作ってから約9ヶ月。
本日初めてHPを見た方からメールをいただきました~~~。
偶然カンガルークラブのHPを見つけてくれたそうなんです。
うれしかったですね~。

実は本当に誰も見てくれないんではないかな・・という不安と戦いながら今まで、やってきました。
ですから、今日メールを見たときは本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

あ、もし「私も見ているわよ!」という方がいらっしゃいましたら、是非掲示板に書き込んでくださいね。
Ms.サイカミの元気になります。
アンドラスもがんばって面白いリポートをつづけてくれています。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いしますね~。


そうそう、話は変わりますが、今年のハロウィンの会場が決まりました!
西園小学校の体育館でやります!
駐車場もいっぱいあるし、会場は広いので、楽しいイベントになると思います。
みんな楽しみにしていてね~~。
お母さま方、仮装の準備よろしくお願いいたします!

0 件のコメント: