土曜日, 9月 02, 2006

Baby Kangaroo "Mini"誕生!

多くの方々が英語で子育てをするというBaby Kangaroo
の活動内容に興味を持ってくださいまして、
活動開始以来参加者が増えつつありました。
そこで、サークルを2つのグループに分け、
2つのグループがそれぞれ隔週で活動することにしました。
5月以来活動しているグループは"Petit"で今日初めて活動を開始したのが"Mini"です。

初日の今日は4組の親子が参加してくれました。
初めてのお子さんが2人いたのですが、泣いたり怒ったりせず、
とても和やかに活動することができました。
お母さん方も英語子育てに対しとても熱心な方々で、
とても充実した時間をすごすことができました。
お母さんもお子さんも楽しく英語の会話ができることを目指して、
がんばりましょうね! 初対面の子ども達も早速友情を深めていました。スバラシイ!!

0 件のコメント: