日曜日, 9月 10, 2006

Misawa Air Showのうらで・・・

今日は三沢のアメリカ軍で航空祭が行われました。
韓国に転勤してしまったJamie先生の旦那さんのBenが来るというので、
サイカミ家も行く予定でした。
しかし・・・事前に連絡があり、出発の朝飛行機が壊れてしまい
Benは残念ながら日本に来ることができなくなったとのことでした。

で、もともと人ごみの苦手な私達は白浜海岸に行ってまいりました。
どうやら人々はみな三沢に行ってしまったようで、ビーチはとてもすいていました。
子ども達は今年最初で最後の海に興奮しまくって、大騒ぎで遊び続けていました。

それにしても八戸は山も海も近くて本当にいいですね。
おまけにどこもそんなに混んでいないし!

そんなわけで娘達は丸一日海で思いっきり遊んで、背中にはくっきりと水着の後が!
Benに会えないのは残念でしたが、楽しい一日になりました~。

0 件のコメント: