金曜日, 9月 29, 2006

クラスビジット①

今日は木曜日のクラスが他のクラスより1週間早くクラスビジットを行いました。
サマーパーティーにも来てくれたHeather先生が担当してくださいました。
今回の幼児・小学校低学年のクラスビジットのテーマは"shapes"です。
幼児クラスは、動物と形の手作り絵本を作りました。
アメリカでは動物の泣き声が日本の泣き声と違うと知ってとても興奮している子ども達。
とても楽しそうでした~。
小学校クラスは好きな食べ物でと文具をテーマにレッスンを行いました。
好きな食べ物カードを紙のランチョンマットの上に貼り付けて発表したり、
文房具のカードでGo fishゲームを楽しんでいました。
両クラスともとても元気にそして楽しそうにやっていましたね。



来週はそのほかのクラスがクラスビジットになります。
楽しみにしていてくださいね。

後ほど"What's new!"もアップしますのでお楽しみに!

0 件のコメント: