木曜日, 9月 07, 2006

実名公表は免れました!

先週の水曜日のブログで「トマトのたたり」について書きました。
トマト汁にまみれたテキストの持ち主を、もし宿題をやってこなかったら
公表するというものです!
そして、水曜日。
Cくんは実名公表されないためにと、きちんと宿題をやってきていました~。
話を聞くと先週のレッスンの終了後、その夜に終わらせたというのです。
すばらしい!!
でも、いつでも宿題は早めにやってね~。

さて、このクラスは10月15日の英検に向けて一生懸命勉強しています。
模擬試験では見たこのない単語や熟語が出てきてびっくりしていましたね。
でも、大丈夫。
地道にテストに備えていきましょう~。

0 件のコメント: