木曜日, 9月 28, 2006

Tashへの手紙

小学校高学年のクラスで、オーストラリアにいるTashに英語で手紙を書きました。
最初、TashとAndrasどっちに手紙書きたい?ってきいたら、
全員一致でTashでした~
かわいそうなAndras・・・
そんなわけでレッスンで習ったフレーズを手紙に書いて、
全員の写真も撮って、それも一緒に明日Tashに送ります。 ↓
返事が来るといいね!!

このクラスは来週のクラスビジットで、サンタさんに手紙を書きます。
まだちょっとクリスマスには早いのですが、早めに書いたほうが返事が早く来るかもしれないんですって!
英語の手紙を書いて、その手紙を出して本当に返事が来たら、うれしいですよね!!!
だから、サンタさんお返事よろしくお願いします~。

0 件のコメント: