水曜日, 9月 27, 2006

偶然・・・

本当に偶然なんですが、Jamie先生とKendra先生から手紙とメールが来ました。
Kendra先生から手紙と一緒に星のシールが送られてきました。
レッスンの最後にパスポートに貼るシールを送ってきてくれたんですね!
どうもありがとう!!

Jamie先生はご主人の仕事の都合でまだ住む場所が決まっていないそうです。
ご主人のトレーニング中はホテルに滞在して、トレーニングが終了しだいアパートを探すそうです。
アリゾナはとてもあつくて、日本の秋が懐かしいといってました。
そして、日本のことをとても懐かしがっているそうです。
また遊びに来てくれるといいですね~。
そうそう、ハロウィンのパーティーをするの?とカンガルークラブのことも心配してくれていました。
今年はJamieがいないのでさびしいですね!

Kendra先生はシアトルから1時間くらいのところにあるオリンピアという町におうちを購入して住んでいます。
若い芸術家が集まるカフェなどがあって、音楽家の彼女はオリンピアをとても気に入っているそうです。
けれど、それよりも日本が恋しくて仕方ないそうです。
日本語で”I love Japan,「あいです!」”と書いてありました。
これからも日本語の勉強を続けて、いつかまた帰って来たいとかいてありました。

二人とも元気そうで本当によかったです。
またいつかカンガルークラブに遊びに来てほしいですね!!

0 件のコメント: