日曜日, 9月 24, 2006

今週はサボってしまいました。

今週はたくさん書くことがあったのに、
すっかりブログをサボってしまいました。

水曜日の中学生のクラスではスクラブルというゲームで子ども達が
自分達の名前を作ることができたとか、
木曜日のクラスでは、来週のクラスビジットに向けてがんばっているとか、
金曜日のベイビーでは何人かのお子さんが「おうちで子ども達が英語の歌を
歌っています」と教えてくれたとか、
クラスビジットをお願いするスーザンと24シーズンⅤの話で盛り上がったとか、
本当にいろいろありました。
ここにまとめて報告します。
すいません・・・

来週からはがんばります~~~。

ところで、今朝近所で火事がありました。
親戚のうちのすぐ近くだったので、彼女のうちが燃えているのかと思い、
大急ぎで行きました。
でも、彼女のうちは大丈夫でした。
黒い煙とすごい勢いの炎を今思い出しても、震えがきます。
皆さんも火事には気をつけましょうね!!!!!!!
Q:中学生クラスの子の名前が入ってます。さて、彼らの名前はなんと言うでしょうか

0 件のコメント: