木曜日, 8月 31, 2006

すごいことになりました・・・・トマトのたたりです!

中学生のクラスがありました。
そのクラスのCくん。レッスンルームに入るなり、「最悪だ・・・」と。
そのわけを聞いてみると・・・・なんと!
1週間前のレッスンの帰りにとても熟したトマトをあげたんです。
そして彼はその熟したトマトをそのままカバンに入れて・・・
宿題があったのに、カバンを開けることなく1週間すごしたんです。
そして今日、レッスン前に彼の弟とお母さんが大変なものを発見しました。
そうです。あの熟しておいしそうなトマトは、彼のカバンの中で1週間過ごした後、
世にも異様なにおいを放つ物体へと変身を遂げたのでした・・・。
そのトマトによる被害者(物)を見せてもらいました。
プリントなどはカビが生えていたので焼却処分になったのですが、
テキストは一応持ってきて見せてくれたんです。
それはもうトマトの汁にまみれてページもやっとめくれる代物になっていました。
証拠写真をここに載せますね。
テキストを持ってくれたのは勇気のあるAちゃん。


でも彼女の手はこの後、異様なトマトの腐ったにおいに包まれて大変なことに!
Cくんは新しいテキストを自分のお小遣いで購入することに決めました。

そして今夜も宿題が出ました。
家族かクラスメートの絵を描いて、それに説明する英文をつけてくるというものです。
もしその宿題を忘れたら来週このブログにてCくんの実名発表することになっています。
さて、彼は宿題をやってくるでしょうか・・・!?
皆さんお楽しみに!

0 件のコメント: