木曜日, 8月 24, 2006

忘れてしまった・・・・

今日は3時半からのレッスンが1時半に変更になりました。
「学校が始業式だから、早く来たいのですが・・」との問合せがあったからです。
そうです。いよいよ2学期が今日から始まったんですね~。
皆さんがんばって長い2学期を乗り越えてくださいね!
1年生の娘は「はぁ~夏休みが終わったか・・・」と大きなため息をついていました。
普通1年生くらいだとまだ「明日から学校だ!」って感じじゃないのかな・・・と思うんですが?!

今週はアメリカのお土産にHERSHEYのチョコを買ってきて
それを子ども達に少しずつ渡していたんですが・・・
今日のレッスンに来た子達には渡すのをわすれてしまいました・・・。
はぁ~ですね!みんなごめん!
来週は忘れないようにがんばります!
これを見た保護者の方がいらっしゃいましたら、是非一言声をかけてくださいね!

0 件のコメント: