土曜日, 8月 19, 2006

レッスン始まりました~

夏休み明けレッスンが始まりました。
今回は研修のためにちょっと長い休みになってしまったので、
みんなちゃんとくる日を覚えているかな・・・とちょっと心配していたのですが、大丈夫でした!!
元気な笑顔でレッスンに来てくれました。

前日はとても暑くて、今日のレッスンはどうなることかと思っていたのですが、
今日は昨日よりも少し涼しくなったので、無事レッスンを行うことが出来ました。


語学研修期間のブログが完成しましたので、興味のある方は除いてみてください。
http://anjiedesmoines.blogspot.com/
アンドラスのうちのブログはこちらです。
http://janejohnandras.blogspot.com/

いつまでも暑いですが・・・カンガルークラブ2学期はハロウィンという大きなイベントがありますので、
それに向けてまっしぐらです。
ちなみにアメリカのお店では既にハロウィンのものが売られていました。
アメリカの子ども達が一番大好きなイベントですからね~。


暑いけどがんばりましょう!!・・・と自分に気合を入れているMs.サイカミでした・・・

0 件のコメント: