日曜日, 8月 27, 2006

Babyも始まりました~

夏休み明け第1回目のBaby Kangarooが行われました。
Babyのクラスはおかげさまで人数が増えた為、2グループに分けることにしました。
1つ目のグループ”プチ”のサークルが25日に行われました。
みんな夏休み前と変わらず元気な笑顔で遊びに来てくれました。
あまり暑いので、甚平を着てきた男の子があまりにもかわいくって写真を撮ってしまいました~。
今日は新しい野菜や魚などの単語を導入したので、おうちでも使ってくれるといいなと思っています。


お母さま方、”おうちde英語”のほうがんばってくださいね~。

もう一つのグループ”ミニ”のグループの活動は9月1日になります。

皆さんの参加をお待ちしていますね~。

0 件のコメント: